ebisumart(エビスマート)導入事業者さま限定
PayPay(オンライン決済)キャンペーンお問い合わせフォーム

【PayPay(オンライン決済)導入キャンペーン条件】
・SBペイメントサービス株式会社(SBPS)の決済サービスを初めて導入する事業者さま
・2020年11月30日までにSBPS経由でPayPay(オンライン決済)をお申し込みいただいた事業者さま
・ebisumartの決済追加に関わるシステム連携費用(決済代行サービス提携費用)10万円(税抜き)のキャッシュバックは、2021年2月28日までにPayPay(オンライン決済)をebisumartで構築したECサイトでサービスインされた事業者さまが対象となります。

【今後の流れ】
1.SBPS営業担当より、御見積書・申込書・エントリーシート・各種規約についてご連絡させていただきます。
2.貴社にて各種内容をご確認後、2020年11月30日までにSBPSへエントリーシートをご提出いただきます。
3.SBPSおよびPayPay株式会社にて審査を行います。
4.SBPSより捺印用申込書を送付いたしますので、ご捺印いただき、原本をSBPSまでご提出ください。
5.審査完了・捺印済み申込書受領後、SBPSにて決済環境を構築し、貴社に納品いたしますので、ebisumartを提供している株式会社インターファクトリーのご担当者さまへご連携ください。
※本お問い合わせフォームからのエントリのみでは、お申し込みは完了しません。
2のエントリーシートを2020年11月30日までにSBPSへご提出いただく必要がございます。ご注意ください。


【注意事項】
・株式会社インターファクトリーにもebisumartの決済追加のお申し込みが別途必要となります。
 お申し込み手続きに関しては、直接、株式会社インターファクトリーへお問い合わせください。
・ebisumartの決済追加に関わるシステム連携費用(決済代行サービス提携費用)10万円(税抜き)のキャッシュバックは、ebisumartの2021年3月の月額利用料より相殺予定です。詳細は、株式会社インターファクトリーへお問い合わせください。
・諸事情などにより、予告なく本キャンペーン内容の全部または一部を変更したり、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要と判断した措置を講じることができたり、本キャンペーンを早期に終了したりすることができるものとします。これらの対応を行う場合、本申込フォームへの掲載などの方法によりSBPSとPayPay株式会社の定める時期に通知するものとします。

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※「SBPS決済サービスを導入済み」を選択の場合はご入力ください
※SBPSより送付している収納明細書のお問合せ番号の冒頭5桁がマーチャントIDとなります

 

※「SBPS決済サービスを導入済み」を選択の場合はご入力ください
※SBPSより送付している収納明細書のお問合せ番号のハイフン後の3桁がサービスIDとなります

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※SBPS経由でご利用可能な決済手段は以下になります。
・クレジットカード決済(都度課金)
・キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い/ドコモ払い/auかんたん決済)
・PayPay(オンライン決済)
・コンビニ決済
・プリペイドカード決済(BitCash/NET CASH/WebMoney)

※ご導入予定時期をご記入ください。

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[注]
*個人の方に対しては、本サービスは提供しておりません。
*フォームにご記入いただいた内容は、SSLにより暗号化して送信されます。また、ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づく厳重な管理を行い、当ポリシーに規定された条件に該当する場合を除いて第三者に開示することは一切ありません。

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