SBPS支払代行サービス登録情報変更申し込み

※サービス登録情報変更に関する注意事項をお読みの上、変更される内容をご記入ください
【サービス登録情報変更に関する注意事項】
■いただきました情報を元に弊社にて審査を行いますが、変更内容によって支払代行サービスのご利用を停止させていただく場合がございます。
■ご契約様の名義の変更に関しては、解約フォームをご送信の上、大変お手数ではございますが名義変更先の事業者様より新たにご利用申し込みをお願い致します。(名義変更の上、当社契約を継続することはできません。名義変更とは、お客様の店舗・事業売却、店舗・事業譲渡、吸収分割等、すべてのケースにおいて本契約主体が変更となるケースをいいます。)

yyyymmの形式でご記入ください。

※法人様の場合は法人名、個人事業主様の場合は代表者様のお名前をご入力ください

※ご入金先として払い出されている7桁の番号をご記入ください。
(弊社への新規登録された際にお届けいただいた「返金用口座情報」ではございませんのでご注意ください)
※お申し込みの際のメールアドレス、または変更されている場合は弊社にお届けの”運用ご担当者メールアドレス”をご入力ください。


※以降のうち変更されたい項目に変更後の情報をご入力ください。

契約者情報


※お申し込みの際のメールアドレス、または変更されている場合は弊社にお届けの”運用ご担当者メールアドレス”をご入力ください。

※以降のうち変更されたい項目に変更後の情報をご入力ください。

代表者情報
※個人事業主の場合は契約者情報をご入力ください。

店舗情報

連絡先情報(運用ご担当者)

返金用口座情報


※ゆうちょ銀行の場合は通帳の「他金融機関からの振込の受取口座」の記載の通りご入力ください。

※ゆうちょ銀行の場合は通帳の「他金融機関からの振込の受取口座」の記載の通りご入力ください。

※ゆうちょ銀行の場合は通帳の「他金融機関からの振込の受取口座」の記載の通りご入力ください。

サービス変更注意事項のご確認、各項目へのご記入がお済でしたら
[次へ]のボタンを押してください。変更受付前の最終確認画面へ進みます。


    <お問合せ先>
    SBペイメントサービス株式会社 支払代行サポートデスク
    〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14階
    電話番号 03-5776-7023(9:30~17:30)
    E-mail sbps-pve_rec-support@sbpayment.jp
    営業時間 平日 9:30~17:30 (土日祝日、年末年始を除く) 

    <個人情報の取り扱いについて>
    お客様の情報は、弊社顧客情報として責任をもって管理し、ご契約のSBPS支払代行サービスのご提供に関わるご連絡以外には使用いたしません。
    また、お届けにあたっては、以下のページに公開する弊社「プライバシーポリシー」および「個人情報の取り扱いについて」をご確認くださいますようお願いいたします。
    プライバシーポリシー:
    https://www.sbpayment.co.jp/ja/privacy/policy/
    個人情報の取り扱いについて
    https://www.sbpayment.co.jp/ja/privacy/handling/index.html