店舗向け決済サービスお問い合わせ

※「キャッシュレス・消費者還元事業」のお申し込み期限は2020年4月17日までです。

キャッシュレス・消費者還元事業の対象決済手段
・クレジットカード決済(Visa、MasterCard)
・電子マネー決済(交通系IC、iD、楽天Edy、WAON、nanaco)
・QRコード決済(PayPay、d払い)

お問い合わせ前にご確認お願いします

<制度のお申し込みにあたり>
・決済事業者から政府への加盟店申請が2020年4月30日までとなるため、当社へのお申し込みは2020年4月17日までを予定しています。
・期限内にお申し込みされた場合でも、登録が間に合わない場合や、お申し込みの内容や審査状況により、適用ができない場合があります。
・当社の決済サービスをお申し込みされた後に「キャッシュレス・消費者還元事業」のお申し込みフォームをご案内しますので、余裕をもってお申し込みください。
・2020年3月時点の予定であり変更となる可能性があります。

<お問い合わせにあたり>
下記フォームからのお問い合わせ後に、当社よりPDF資料などをお送りする予定です。そのため、下記フォームには資料を受信できるメールアドレスをご入力ください。

<端末決済サービスのご提供にあたり>
・個人事業主さまに関しましては、事業運営の期間が1年以上であることが必須です。
・個人事業主さまに対しては、カード決済専用端末のみのサービス提供をしております。

必須
必須

・端末を選択した場合は、導入予定の台数をご入力ください。
・コード決済サービスのアプリ提供方式をご希望の場合は、導入予定の店舗数をご入力ください。

必須

※個人事業主さまに対しては、カード決済専用端末のみのサービス提供をしております。

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[注意事項]
*本サービスでは、オンラインでのクレジットカード決済の提供はございません。
*本フォームにご記入いただいた内容は、SSLにより暗号化して送信されます。また、ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づく厳重な管理を行い、当ポリシーに規定された条件に該当する場合を除いて、第三者に開示することは一切ありません。

お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報は当社が責任をもって管理し、ご質問への回答、ご質問内容の管理、ご希望の方に対する当社からの情報提供以外には使用いたしません。また、ご入力の前には、必ず当社「プライバシーポリシー」および「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。