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オンライン決済専用フォーム

お見積り・導入のご相談

お問い合わせ後、事業者さまそれぞれにあったご提案・お見積りの作成をさせていただきます。

※本問い合わせフォームはオンライン決済サービスに関する問い合わせフォームとなります。
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各種サービスの資料請求をご希望の方はこちら

お問い合わせ前にご確認お願いします

<お問い合わせにあたり>
下記フォームからのお問い合わせ後に、当社よりPDF資料などをお送りする予定です。そのため、下記フォームには資料を受信できるメールアドレスをご入力ください。
<オンライン決済サービスのご提供にあたり>
・個人の方に対しては、本サービスは提供しておりません。
・法人の方は、日本法人よりお問い合わせください。
・日本国内の法人登記と売上入金用の口座が必要です。
・オンライン決済サービスのご提供に向け事前に加盟店審査を行います。その際に、販売される商材と金額が分かる資料やWEBサイトのご提示が必要です。
・販売される商材が当社「取扱不可商材」である場合、オンライン決済サービスのご提供ができません。

必須

※法人登記予定の場合や、決済導入先が法人の場合は「法人」を選択してください。
※個人のお客様からのお問い合わせにはこのフォームでは回答いたしかねます。サービス提供元企業様へお問い合わせください。

必須
必須



必須
必須

サイトURLをお持ちでない場合は、「なし」とご記入ください。

万円

※決済を導入する事業の月間売上をご記載ください。
※これから事業を立ち上げる場合は想定の月間売上をご記載ください。(単位:万円)

※誰に対して、何をご提供されるのか、ご記載お願いします。
※消費者へ、オンライン授業を提供/法人へ、コンサルティング支援 など

※例1:
サイトにアクセス→ログインまたは会員登録→商品をカートに入れる→合計金額表示→決済手段選択→決済完了

※例2:
お客さまに見積提示→メールで決済用URLを送付→決済手段選択→決済完了

※決済代行会社を選定し終える時期と、決済の利用を開始したい時期、それぞれご記入ください。

※例:【決済代行会社の選定時期】今年の8月30日【決済の利用を開始したい時期】今年の12月1日

[注]
*個人の方に対しては、本サービスは提供しておりません。
*法人の方は、日本法人よりお問い合わせください。
*フォームにご記入いただいた内容は、SSLにより暗号化して送信されます。また、ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づく厳重な管理を行い、当ポリシーに規定された条件に該当する場合を除いて第三者に開示することは一切ありません。

お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報は当社が責任をもって管理し、ご質問への回答、ご質問内容の管理、ご希望の方に対する当社からの情報提供以外には使用いたしません。また、ご入力の前には、必ず当社「プライバシーポリシー」および「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。