サービス概要

ecforceについて

メーカーとしての経験を活かし、商品企画から製造、インターネット広告による新規顧客の獲得、物流、コールセンター、CRMまであらゆるシーンにおいてクライアント様をサポートする、日本初のD2C支援企業として事業を展開しています。
現場をやっていたからこそわかるリアルな課題を、ビッグデータやAIといった高い技術力によって解決し、現場徹底主義のコンサルティングチームがお客様のEC事業を支援します。

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ecforceの機能

ROIを最大化する最先端の販売特化機能
~ショップを開けばものが売れる時代ではない~

PRや広告により新規顧客の獲得を最前線で行っている私たちだからこそわかるデータを用いて、最適化され続ける購入フォーム(EFO)をはじめ、ネット広告における広告毎のアクセスとコンバージョンによりCVRを計測することのできる、現代の広告業界にあった広告集計機能などがあります。広告運用者様より、「【ecforceだから】運用します」と高く評価されています。

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販売を支える多彩な分析機能
~柔軟な分析機能で、広告費用の最適化やCRM施策を実施し、売上・利益を向上~

販売が進めば進むほど広告毎の集計機能や会員LTVなど見ていく必要性が増していきます。特に、昨今の広告業界の傾向からも新規顧客獲得あたりの広告費用が増え、獲得が伸びているだけでは安心できません。ecforceでは見るべきポイントをシンプルに確認することができ、現状の把握とそこから導かれる課題に対してCRM施策を実施することで、売上のさらなる向上と利益率の改善を支援します。

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圧倒的なUIとオペレーションの自動化
~シンプルなUIと自動化でオペレーターの効率、品質向上をサポート~

現場をやっているからこそ、コールセンターがどういったオペレーションを行うのか、商品出荷の為にどのようなデータファイルのやり取りを行うのかなどを把握しています。独自設計によるシンプルなユーザインタフェースは多くのコールセンターや物流担当に使いやすいと好評です。また、自動化設定により、日々のオペレーターが行っている業務を最大90%自動にすることができ、年商1億円までオペレーターが1人で運営しているというケースもあります。

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自由度の高いデザイン機能
~アパレルやコスメのブランディングから、多数の商品を取り扱うショップの細やかなデザインにも対応~

ecforceのデザイン機能は、HTML、CSS、Javascriptを使って自由自在にショップ全画面をお客様がデザイン出来ます。そのため、ブランディングを重視するアパレルやコスメショップを運営しているお客様に多く支持されています。 また、多数の商品、SKUを取り扱うショップについても、各画面毎に細やかなデザインを可能にします。ニュース配信機能やフリーページの作成機能なども充実しているので、ショップとブランドサイトを兼用しているお客様の満足度が高いです。

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経験豊富なECコンサルタントがサポート
~現場徹底主義のコンサルティング~

現場をやってきた私たちの最大の強みである、ノウハウをもったECコンサルタントがサポートし、ecforceを導入してから1年未満のお客様でも、10社に1社が年商1億円を超えています。 また、契約前に対面で相談可能なセミナーや、契約後は電話、メール、チャットにて支援します。

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年商100億円以上でも耐える強固なインフラ
~大型ショップを支える強固なインフラ設計~

ecforceは高い技術力により、処理の高速化及び安定性を実現しています。 また、ショップの規模に応じて性能や冗長性の観点からサーバ構成、スペックなどのインフラに踏み込んだ提案で、 年商100億円以上のショップにも安心して利用できるよう、品質の維持とさらなる向上を図っています。

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SBPSとecforceが機能連携を積極的に行い、多岐にわたる決済手段の対応をし、購入成約率を伸ばしています。

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提供企業

株式会社SUPER STUDIO
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