お支払い手順(スマートフォン版)ソフトバンクまとめて支払い

PC版のお支払い手順はこちら

※サイトの設定により、スマートフォンでアクセスしてもPC版が表示されることがあります。

1. 購入内容の確認

購入内容の確認画面

お客様のご購入内容確認画面が表示されます。
内容を確認いただき、「購入」ボタンを押します。

2. 情報提供の同意(省略の場合あり)

各種同意の確認画面

情報提供について同意確認画面が表示されます。
情報提供先、提供情報などの内容を確認し、「同意する」をチェックし、「次へ」を押します。

※同意画面は、初回利用時に表示され、同意後一定期間は表示されなくなります。

※Wi-Fi・他キャリア回線などでのアクセス時には、MySoftbank認証(ID/PW認証)が必要となります。(テザリングの場合MySoftbank認証は必要ありません。)

3-1. お支払いの確認(口座振替支払い・窓口支払いの場合)

お支払いの確認(口座振替支払いの場合)画面

お客様のお支払内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約を確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

※クレジットカード支払いの場合はこちら。

※お客様の携帯電話料支払いに設定されている支払方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。

※場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

3-2. お支払いの確認(クレジットカード支払いの場合)

お支払いの確認(クレジットカード支払いの場合)画面

お客様のお支払内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約を確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

※口座振替支払いの場合はこちら。

※お客様の携帯電話料支払いに設定されている支払方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。

※場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

4. 購入完了

購入完了

購入完了の画面が表示されます。
お支払いが完了しました。

※ご利用いただいたご契約端末に完了案内のSMS(ショートメール)が送信されます。

※SMSが利用できない端末の場合は届きません。

「戻る」ボタンを押すと、ショップサイトへ戻ります。

お支払い内容に関するお問合せは、ご購入・ご利用された各事業会社さまにお問合せください。