トップ > 導入サポート > ご利用イメージ > コンビニ決済 セイコーマート

コンビニ決済 セイコーマート

  • PC版
  • 携帯版

お支払い手順(PC版)

パソコン・スマートフォンでご利用になる場合、本ページの手順に沿って操作を行ってください。

1. お支払い情報を入力

氏名、メールアドレス、電話番号を入力して、セイコーマートを選択します。

  • 氏名、e-mailなどのお支払い情報は、入力済みの値が表示されることがあります。

2. ご購入内容を確認

表示されたご購入内容をご確認ください。

3. ご購入受付の完了

ご購入の受付が完了しました。
「受付番号」とご注文時の「電話番号」を控え、セイコーマート店頭にてお支払いください。

※お支払いはセイコーマートの各店舗で行います。

1受付番号
「受付番号」はセイコーマートでのお支払い時に必要となります。印刷、またはメモをしてください。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • ご指定のメールアドレスに、購入完了メールが送信されます。控えとしてご利用ください。
  • ドメイン指定受信を設定している場合は@sbpayment.jpをドメイン指定に加えてください。

※以下の手順は、セイコーマートの店頭に設置されているクラブステーション端末で行います。

4.クラブステーション端末 トップメニュー

セイコーマート店舗に設置されているクラブステーション端末にてお手続きを開始します。
控えた「受付番号」および決済時の「電話番号」をお持ちの上、クラブステーション端末のトップ画面から左下の「インターネット受付」ボタンを選択してください。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

5.受付番号を入力

「受付番号」を入力し、「次へすすむ」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

6.電話番号を入力

「電話番号」を入力し「次へすすむ」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

7.ご注文内容の確認

お客さまのご注文内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認いただいた後、「印刷」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

8.申込券の受け取りとお支払い

クラブステーション端末から「申込券」が3枚出力されます。
「申込券(3枚)」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。
なお、「申込券」の有効期限は出力から30分です。
お支払い後、「領収書」をお受け取りになり、大切に保管してください。

お支払い後、「領収書」をお渡ししますので大切に保管して下さい。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。
  • お支払いは現金のみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。

お支払い手順(携帯版)

携帯電話でご利用になる場合、本ページの手順に沿って操作を行ってください。

1. お支払い情報を入力

氏名、メールアドレス、電話番号を入力して、セイコーマートを選択します。

  • 氏名、e-mailなどのお支払い情報は、入力済みの値が表示されることがあります。

2. ご購入内容を確認

表示されたご購入内容をご確認ください。

3. ご購入受付の完了

ご購入の受付が完了しました。
「受付番号」と決済時の「電話番号」とご注文時の「電話番号」を控え、セイコーマート店頭にてお支払いください。

※お支払いはセイコーマートの各店舗で行います。

①受付番号
「受付番号」はセイコーマートでのお支払い時に必要となります。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • ご指定のメールアドレスに、購入完了メールが送信されます。控えとしてご利用ください。
  • ドメイン指定受信を設定している場合は@sbpayment.jpをドメイン指定に加えてください。

※以下の手順は、セイコーマートの店頭に設置されているクラブステーション端末で行います。

4.クラブステーション端末 トップメニュー

セイコーマート店舗に設置されているクラブステーション端末にてお手続きを開始します。
控えた「受付番号」およびご注文時の「電話番号」をお持ちの上、クラブステーションのトップ画面から左下の「インターネット受付」ボタンを選択してください。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

5.受付番号を入力

「受付番号」を入力し 「次へすすむ」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

6.電話番号を入力

「電話番号」を入力し「次へすすむ」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

7.ご注文内容の確認

お客さまのご注文内容の確認画面が表示されます。内容をご確認いただいた後、「印刷」ボタンを押します。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。

8.申込券の受け取りとお支払い

クラブステーション端末から「申込券」が3枚出力されます。「申込券(3枚)」をレジにご提示のうえ現金またはファミマTカードでお支払いください。なお、「申込券」の有効期限は出力から30分です。
お支払い後、「領収書」をお受け取りになり、大切に保管してください。

お支払い後、「領収書」をお渡ししますので大切に保管して下さい。 。

  • お支払い期限にご注意ください。
  • セイコーマート店舗でのお手続きに関する不明点についてはセイコーマートさまにお問い合わせください。
  • 図はクラブステーションのイメージです。内容が変更になることがあります。
  • お支払いは現金のみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。

※画像はイメージです。

お支払い内容に関するお問い合わせは、ご購入・ご利用された各事業会社さまにお問い合わせください。

決済代行サービス提供元:ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社