futureshopは、株式会社フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォームです。
スタートアップ事業者さまから自社ECのみで年商数十億を実現している事業者さまもご利用中です。
futureshop加盟店さま向け SBPSオプションお申し込みの流れ
自社ECに必要な機能と、電話・メール・勉強会・マニュアルなどの豊富なサポートが揃っています。
CMS機能「commerce creator」リリースにより、ページレイアウトの自由度やページ更新方法が飛躍的に向上。
Eコマースのプロからスタートアップまで、成功へのストーリー実現に必要なものが、ここにあります。
futureshopでは自社ECでの売り方を知っているショップさまに多くご利用いただいています。
そのショップさまは売上を向上させるためにさまざまな方法を研究され、アイデアを実現する機能にこだわりを持っています。
ショップさまからの「こういうことはできませんか?」などの日々のお声から磨かれたfutureshopの機能が自社ECサイトを成功に導きます。
もし、「自社ECサイトでこのようなことを実現したいけど、どうやったら実現できるのか」とお悩みの方は、まずはfutureshopにお問い合わせください。
サービス使いこなし説明会や自社EC立ち上げの方に向けたセミナーも、定期的に開催しています。
クレジットカード決済導入に伴う手続きはSBペイメントサービス株式会社(SBPS)が対応いたします。
SBPSとのご契約からオンライン決済のシステム提供まで、2週間~となります。
※1:次のいずれかの場合は、オンライン申し込みはスキップし、ポータルサイトのアカウントをご案内します。
※2:オンライン申し込み完了後に、メールにてポータルサイトのアカウント・パスワードを送付いたします。
また、サイト公開前の場合は、「サイト概要資料」をポータルサイトへアップロードいただきます。
※3:加盟店審査の状況によっては、SBPSよりお問い合わせさせていただく場合がございます。
※4:ご提供には、各決済機関による審査がございます。