加盟店ポータル・ポケット インストール
  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう
  • QRを読み取り
    インストール

管理ツールを
ポータブルに使える。

QRコードを読み取って
アプリをインストール

あなたのビジネスを、もっと見やすく、もっとスムーズに。日々の受注も入金も、グラフで直感的に把握。便利な機能が、今すぐ無料で利用開始できます。

アプリのログイン方法を確認

アプリの魅力を紹介。

  • 今日の受注状況

    今日の決済金額と決済トランザクションの推移をリアルタイムに確認できます。

  • 柔軟な表示期間の切り替え

    決済トランザクションの推移を1分単位から選択でき、ほぼリアルタイムに受注状況を確認できます。

  • 売上実績

    日か月単位で指定した期間の売上金額と売上推移、決済手段の割合を確認できます。

  • 1年間の売上推移を確認

    過去1年間の範囲で期間を指定でき、売上の推移を確認できます。

  • 収納明細・請求情報のリスト

    発行済み収納明細と請求書情報を一覧で表示できます。金額、振込日、振込状況等を一目で確認できます。

  • 収納明細・請求情報を確認

    収納明細や請求書情報の詳細な金額と振込先等の情報を確認できます。収納明細書や請求書のPDFをブラウザで開いてダウンロードできます。

  • サービスごとに切り替えて

    MIDとSIDを切り替えて、複数サービスの受注・売上状況と収納明細・請求書情報を確認できます。

  • 端末認証でログインは簡単に

    端末認証を「利用する」に設定すると、2回目以降のログインが簡単になります。

アプリのログイン方法

『審査結果のご案内』メールに添付されたPDFファイルを開き、『決済サービス管理画面』の
「設定アカウントID」と「設定パスワード」を使用してログインします。

  1. ①以下のメールを開きます。

    メール件名:
    【SBPS】端末決済サービス審査完了のご案内

    メール送信元:
    SBPS 加盟店サポート

  2. ②メールに添付されている以下のPDFファイルを開き、2ページ目の「設定アカウントID」と「設定パスワード」を確認します。

    PDF

    ファイル名:
    MID-SID_端末決済サービス 審査結果のご連絡.pdf

  3. ③アプリを起動し、ログイン画面で「設定アカウントID」と「設定パスワード」を入力します。

  • アカウントロックした場合

    ログインで「アカウントロックされました。」と表示された場合、ログインにアカウントロック解除が必要になります。以下のFAQページでアカウントロック方法をご確認ください。

    アカウントロックの解除方法を確認
  • IDとパスワードが異なる場合

    管理ツールでIDとパスワードをリセットし、変更された場合は、変更後のIDとパスワードでログインが必要になります。変更後のIDとパスワードをご確認ください。

決済導入をご検討の方は
お気軽にお問い合わせください

各種サービスに関する詳しい資料ダウンロードから、費用や導入に関するご相談はお問い合わせより承ります。