決済代行・クレジットカード決済サービスTOP > サービス > オンライン決済サービス > キャリア決済 > キャリア決済 ソフトバンクまとめて支払いご利用イメージ

キャリア決済 ソフトバンクまとめて支払い

  • 新画面
  • 旧画面(PC版)
  • 旧画面(スマートフォン版)

※2020年3月9日以降お申し込み受付のお客さまより新画面をご提供しております。

お支払い手順(レスポンシブデザイン)

1. お支払い内容の確認

お支払い内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき、「支払う」ボタンを押します。

2. My Softbank認証ログイン(省略の場合あり)

My Softbank認証ログイン画面が表示されます。
お客さまが登録している「携帯電話番号」「パスワード(8~16桁)」をご入力いただき、「ログイン」ボタンを押します。

  • お客さまのご利用状況等によっては、この画面が表示されない場合もあります。
  • あらかじめ、「My SoftBank認証設定」がされている必要がございます。
    My SoftBank認証とは⇒ 詳しくはこちらから
    My SoftBank認証の設定⇒ 詳しくはこちらから

    設定状況のご確認は、My SoftBankにログインしてお確かめください。
    My SoftBankとは⇒ 詳しくはこちらから
  • Yahoo!JAPAN IDでログインする場合は、「Yahoo!JAPAN IDでログイン」を押します。

3-1. お支払いの確認(口座振替支払い・窓口支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • クレジットカード支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

3-2. お支払いの確認(クレジットカード支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • 口座振替支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

4. お支払いの完了

お支払い完了の画面が表示されます。
お支払いが完了しました。
「戻る」ボタンを押すと、ショップサイトへ戻ります。

  • ご利用いただいたご契約端末に完了案内のSMS(ショートメール)が送信されます。
  • SMSが利用できない端末の場合は届きません。

※2020年3月9日以降お申し込み受付のお客さまより新画面をご提供しております。

お支払い手順(PC版)

1. ご購入内容の確認

お客さまのご購入内容確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき、「購入」ボタンを押します。

2. My Softbank認証ログイン(省略の場合あり)

My Softbank認証ログイン画面が表示されます。
お客さまが登録している「携帯電話番号」「パスワード(8~16桁)」をご入力いただき、「ログイン」ボタンを押します。

  • お客さまのご利用状況等によっては、この画面が表示されない場合もあります。
  • あらかじめ、「My SoftBank認証設定」がされている必要がございます。
    My SoftBank認証とは⇒ 詳しくはこちらから
    My SoftBank認証の設定⇒ 詳しくはこちらから

    設定状況のご確認は、My SoftBankにログインしてお確かめください。
    My SoftBankとは⇒ 詳しくはこちらから
  • Yahoo!JAPAN IDでログインする場合は、「Yahoo!JAPAN IDでログイン」を押します。

3-1. お支払いの確認(口座振替支払い・窓口支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • クレジットカード支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

3-2. お支払いの確認(クレジットカード支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約をご確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • 口座振替支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、3-1または3-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

4. ご購入完了

ご購入完了の画面が表示されます。
お支払いが完了しました。

  • ご利用いただいたご契約端末に完了案内のSMS(ショートメール)が送信されます。
  • SMSが利用できない端末の場合は届きません。

「戻る」ボタンを押すと、ショップサイトへ戻ります。

※2020年3月9日以降お申し込み受付のお客さまより新画面をご提供しております。

お支払い手順(スマートフォン版)

※サイトの設定により、スマートフォンでアクセスしてもPC版が表示されることがあります。

1. ご購入内容の確認

お客さまのご購入内容確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき、「購入」ボタンを押します。

2-1. お支払いの確認(口座振替支払い・窓口支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約を確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • クレジットカード支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、2-1または2-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

2-2. お支払いの確認(クレジットカード支払いの場合)

お客さまのお支払い内容の確認画面が表示されます。
お支払い内容と利用規約を確認のうえ、「利用規約に同意して購入する」を押します。

  • 初回購入時は「利用規約に同意した購入する」ボタンが表示されます。2回目以降は「購入する」ボタンが表示されます。
  • 口座振替支払いの場合はこちら。
  • お客さまの携帯電話料支払いに設定されているお支払い方法により、2-1または2-2の画面が表示されます。
  • 場合によりワンタイムパスワード認証を求められることがあります。

3. ご購入完了

ご購入完了の画面が表示されます。
お支払いが完了しました。

  • ご利用いただいたご契約端末に完了案内のSMS(ショートメール)が送信されます。
  • SMSが利用できない端末の場合は届きません。

「戻る」ボタンを押すと、ショップサイトへ戻ります。

お支払い内容に関するお問い合わせは、ご購入・ご利用された各事業会社さまにお問い合わせください。

決済代行サービス提供元:SBペイメントサービス