メールリンク型サービス

メールリンク型サービスとは、お客さまにメール、SMS(ショートメッセージ)、QRコードを通じて請求をご案内し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。お客さまはURLから直接、当社の決済画面に遷移していただけるため、事業者さまはシステム改修をせずに簡単にご導入が可能です。また、注文受付後に価格が決定する商品やサービスをご提供される事業者さまに適しております。当社で現在ご利用可能な決済手段はクレジットカード決済となります。

※ご利用の請求方法単位でお申し込みが必要です。

ECサイトやメールサーバがなくても導入可能

メールリンク型サービスはECサイトをお持ちでない事業者さまにもご導入いただけます。
当社の決済管理ツールに必要情報を入力するだけで、お客さまに請求内容をご案内できます。
必要情報の登録方法は複数方法をご提供しております。詳細はこちらをご覧ください。

クレジットカード情報非保持に対応

お客さまは当社の決済画面にクレジットカード情報を入力してお支払いされますので、クレジットカード情報を事業者さまのシステムに保持することなくお取引が完了します。情報漏洩リスクを回避し、安全に決済いただけます。

即時請求で運用効率化

請求書の発行や郵送業務の手間・コストが不要となりますので、運用の効率化とコスト削減を実現できます。
また当社ご提供の管理画面から決済ステータス(入金済・未入金)を確認できます。

コールセンター・電話受付

通信販売・カタログ販売など

事業者さまは電話でクレジットカード情報を預からなくても、受付後にメール・SMSで決済URLをお客さまにお送りし、お支払いいたくことで決済が完了します。

オーダーメイド商品・予約販売

オーダー衣服、家具、各種物販など

まずは注文予約を受け付け、予約商品の準備ができた際に、お客さまに連絡・お支払い依頼ができるため、数ヵ月先の商品販売に適しております。

見積もり詳細・出張サービス

修理・修繕サービス、受託サービスなど

注文受付後に価格が決定する商品やサービスなどに適しております。またメールリンク型決済であれば簡単にお客さまへ都度請求できるため、金額が変動しやすい商品をご提供の事業者さまにおすすめです。

窓口業務・継続課金

旅行、保険、家賃、学習塾、パーソナルジムなど

対面接客によるお申込みを、安全にオンライン決済へ誘導が可能となります。また継続的な課金のお申し込みにも対応しております。

請求登録方法も複数から選択可能

事業者さまのサービスに合わせて、最適な請求登録方法をお選びいただけます。
お客さまへの請求内容を当社が提供する登録方法でご登録いただき、その後、当社からお客さまへメールやSMSを送信します。QRコードは決済管理ツールを通じて表示できます。

都度登録 決済管理ツールに入力
都度登録 決済管理ツールに入力
決済管理ツール画面に必要情報を入力し請求登録いただくことが可能です。
請求依頼を登録し送信したい事業者さまにおすすめです。
まとめて登録 決済管理ツールへファイルアップロード
まとめて登録 決済管理ツールへファイルアップロード
必要情報を入力したデータファイルを決済管理ツールの画面からアップロードすることでまとめて請求依頼を送信することが可能です。複数の請求依頼を一括で送信したい事業者さまにおすすめです。
自動で登録 事業者さまシステムとAPI接続
自動で登録 事業者さまシステムとAPI接続
事業者さまのシステムから当社システムに必要情報を自動連携しスムーズに請求登録することが可能です。 当社からお客さまへ請求メール、SMSを送る方法と、URLとQRコードのデータを当社から返却し事業者さま側でお客さまに配信する方法があります。運用の負担を減らしたい事業者さまにおすすめです。

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