BtoB EC・Web受発注システムとは企業間・社内間で行われるFAXや電話・メールでの受発注をWeb化したものです。
「アラジンEC」は注文・問い合わせ業務の負荷削減だけではなく、他にも売上アップ・他社差別化のための営業販促ツール、本部と店舗間の出荷指示ツールとしてもご活用いただけます。
詳細はこちら
取引先ごとに契約体系が異なるのが「BtoB商取引」。
得意先ごとに購入(表示)可能な商品を制御したり、得商単価などの得意先別単価等を自動で表示することが可能です。
得意先側で購入申請等に活用可能な見積書の出力が可能です。
見積依頼を受けて作成・提出等の作業負荷を削減できます。
ログインID別(利用者別)に商品一覧の並び順を注文頻度・注文日など20項目以上から自由に設定が可能です。
注文発注する利用者の好みに応じた商品の並び替えが出来ることで利便性を向上し利用率アップに繋がります。
得意先との受注業務だけでなく、仕入先との発注業務が煩雑になっている会社様の課題にも対応。
仕入先との発注依頼・納期回答・出荷確認・支払通知までをWEB上で行うことで、円滑なやり取りが可能になります。
SBペイメントサービスのクレジットカード決済サービスとの連携で、クレジットカード決済にも対応可能です。
個人商店や飲食店、サロン等に商品をご販売している場合も安心して新規のお取引を始めていただけます。