ホテル業界の収益向上・
人手不足対策を実現する
決済ソリューション
豊富な決済手段と効率的な決済プロセスで、ホテル事業者さまの課題を解決します

導入企業様
こんな課題やご要望はありませんか?
-
従業員の人手不足
-
自社サイトからの予約数を増やしたい
-
リピーターを獲得したい
チェックアウト時の業務負担が軽減
チェックイン時にカード登録を行うことで、滞在中に発生した追加料金についてもチェックアウト後にオンラインで自動精算ができます。フロントでの精算業務が省略できることで、従業員の人手不足解消や行列緩和によるお客様の満足度向上が見込めます。

ホテル滞在中の精算イメージ
-
チェックイン時
宿泊代金20,000円を決済
チェックイン時に決済端末で
クレジットカードを登録 -
レストラン利用
飲食代金5,000円
-
ルームサービス利用
飲食代金 1,000円
-
チェックアウト時
フロントでの決済不要
チェックイン時に登録したクレジットカードに
追加料金6,000円分をオンラインで自動請求
離脱率低減で自社サイトの予約数を向上
直販予約に強い予約システムのご紹介や、独自で開発された予約システムと当社決済システムの接続など柔軟にご提案いたします。
豊富な決済で、ユーザーの離脱率を抑制し利便性を向上させます。

ソフトバンクグループならではの施策提案
LINE・Yahoo!・PayPayの広告やキャンペーンを生かし、リピート率向上施策をご提案いたします。LINEミニアプリを活用することで、クーポン配信や宿泊予約機能など、ユーザーにとっても利便性の高いサービスを提供できます。

導入をご検討の方は
お気軽にお問い合わせください
各種サービスに関する詳しい資料ダウンロードから、費用や導入に関するご相談はお問い合わせより承ります。
企業成長を支える幅広いサービス内容ラインアップ
自動機に組み込みできる高品質な決済端末を提供可能
当社の決済端末なら、自動精算機、セルフレジ、券売機などのさまざまな機器に組み込みが可能です。来店者自身が決済できる店舗のDX化を後押しします。


海外の顧客の囲い込み拡大で売り上げアップ
Paypal・Alipay+・WeChat Payなど海外顧客向けの決済を導入可能。またWebサイトの多言語化や翻訳には、WorldShopping BIZやWOVN.ioといった提携サービスをご紹介します。


導入をご検討の方は
お気軽にお問い合わせください
各種サービスに関する詳しい資料ダウンロードから、費用や導入に関するご相談はお問い合わせより承ります。