サービス概要

BtoB受発注システム楽楽B2Bは「FAX注文」を「WEB注文」に置き換え、
BtoBの受注業務を自動化できるサービスです。

こんなお悩みを解決します

「卸取引の掛け率管理が面倒」
「会社ごとに販路を管理したい」
「受注業務の効率化を図りたい」

特長

WEBで注文を受けると、毎回時間を取られていた"入力作業"が不要になります。

  • ・WEB注文受付と同時に受注データが自動生成されるので、FAXで注文を受けた場合に必ず発生するシステムへの入力作業が不要になります。
  • ・「かんたん発注フォーム」にFAXのように注文数を入力するだけでOK。難しい操作は不要で、WEBに不慣れな取引先様への導入もスムーズです。
  • ・WEB注文なら、BtoB(企業間取引)でもクレジットカード決済可能。請求書の作成や発行、未入金の督促業務から一気に解放されます。
楽楽B2B

提供企業

株式会社ネットショップ支援室
株式会社ネットショップ支援室

お問い合わせはこちらから