決済代行・クレジットカード決済サービスTOP > サービス > 提携サービス > 店舗向けサブスク導入支援システム「Sub.」

店舗向けサブスク導入支援システム「Sub.」

サービス概要

店舗向けサブスク導入支援システム「Sub.」はリピーターを獲得し、顧客を囲い込むための決済をご提供しております。ITや決済の専門知識がなくともSub.であれば簡単にサブスク・定額決済が可能です。専用の機器購入も必要ありません。最短一週間で導入いただけます。エステやリラクゼーションサロン等の美容サロンやパーソナルジムなどの店舗に多くご利用いただいております。


導入方法

Sub.の始め方は以下3ステップでとても簡単です。

  1. サブスクの金額、説明文等をエクセルのガイドに従って選択・記入
  2. サイトへ掲載する店舗・商品の画像を用意
  3. 上記を株式会社ビューン営業担当者へ提出


購入・利用方法

お客さまがサブスクを購入・利用する際の手順は以下通りです。

  1. POPのQRコードをスマホで読み取る
  2. クレカ情報等入力してサブスク会員券を購入
  3. 購入会員券をスタッフへ見せて商品を受け取る


Sub.で出来ること(例)

サブスク(継続課金)

お客さまのスマホより登録したクレジットカードで毎月自動的に継続課金を行います。
サブスクのみでなく、都度決済も可能なので、商品販売や都度の施術費お支払いにもSub.のクレジットカード決済をご利用可能です。


回数券

スマホ上で利用できる電子回数券を発行できます。お客さまが何回来店したか、あと残り何枚かといった情報が管理画面でいつでも確認できます。


お客さまへのお知らせ・メール

サイト上に会員向けにお知らせの掲載ができます。メアドを保持しているので、お客さまへ個別のコンタクトも可能です。


募集人数制限

募集人数(販売数)の制限が可能です。指定した販売数に達すると自動で販売を終了します。また、その後解約者が出た際には自動的に空き枠分の販売を再開します。


実績管理

管理画面から、日次・月次の販売実績や利用実績をご確認いただけます。

実店舗へのサブスク導入をご検討中でしたら、以下より当社までお気軽にご相談ください。


▶Sub.について
Sub.

提供企業

株式会社ビューン
株式会社ビューン

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから