サブスクストア

サービス概要

「サブスクストア」はECでのサブスク・D2C・定期通販/単品通販のビジネスに必要な商品管理、顧客管理等の定期購入システム・カートを一元管理できる業界シェアNo.1のクラウドシステムです。
そのほかにもコールセンターや物流サービスである、テモナビ・テモロジのサービス提供も行うことで、カートシステムだけでなくサブスク事業を総合的に支援することができます。

こんな方におすすめです

「定期通販/単品通販に必要な業務を一元管理したい」
「人的な作業を減らして、業務を効率化させたい」
「コンバージョン率を上げて新規顧客の獲得数を増やしたい」

サブスクストアを導入する3つのメリット

  • ・売り上げを向上させる機能を標準搭載
    LP一体型フォームやカゴ落ち率改善フォームでコンバージョン率アップ、アップセル/クロスセル機能による顧客単価のアップが見込めます。
  • ・業務効率化のための一元管理機能
    商品管理、顧客管理、受注管理、問い合わせ・QA管理、仕入・出荷管理、販促管理、売上・分析管理、デザイン管理、履歴管理、ダッシュボード・カルテ機能がサブスクストア1つで一元管理できます。
  • ・定期通販/単品通販を成功させる周辺サポート
    コンバージョン率をアップさせる受注型チャットボットの提供や、サブスクストアを熟知したプロによるフルフィルメントのサービスであるテモナビ/テモロジなどを一気通貫で提供しています。
サブスクストア

提供企業

テモナ株式会社
テモナ株式会社

お問い合わせはこちらから