2015年6月1日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
このたび、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下、SBPS)は、オンライン決済ASPサービスの利便性向上のため、「オンライン決済ASPサービスご利用加盟店さま向けマイページ(以下、マイページ)」の提供を開始いたします。
「マイページ」では、各種決済サービスのお申し込み時に必要な書類をご確認いただけるほか、書類のアップロードおよび各決済機関の審査状況の確認などの機能によって手続きの簡略化を行い、加盟店さまにおける早期の決済サービスご利用開始を支援いたします。
2015年6月1日
(1)各オンライン決済ASPサービスのお申し込み内容の閲覧
(2)各オンライン決済ASPサービスのお申し込みに必要な書類等の確認・アップロード
(3)各オンライン決済ASPサービスのお申し込み状況の閲覧
(4)その他オンライン決済ASPサービスのお申し込みに必要なご連絡を行うコミニュケーションボード
(5)SBPS からのお知らせおよび最新情報
※(1)~(4)はお申込手続き中の加盟店さま向けの機能です。
すでにSBPS提供のサービスをお申し込み、ご利用いただいている加盟店さまを対象に、2015年6月中旬から「マイページ」のアカウント情報とご利用方法をメールにて順次お知らせいたします。アカウント情報をお受け取りいただき次第、「マイページ」をご利用いただけます。
今後もSBPSは、加盟店のみなさまへより利便性の高いサービスの提供に努めてまいりますので引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 加盟店サポート
Tel :03-6889-2138(平日9:30~17:30)
E-mail:sbps-support@sbpayment.jp