2017年8月24日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下「SBPS」)は、「オンライン決済ASP」をご導入いただいている加盟店さま向けにプレスリリース配信サービス「@Press(アットプレス)」を無償で3回までご利用いただける※1 「マーケティング支援無償プラン」を2017年8月24日より提供開始いたします。プレスリリース配信サービスを無償で行うプランの提供は、決済サービスの業界では初めて※2です。
SBPSは、物販からオンラインゲーム、会員費の徴収など、さまざまなEC事業者さまを豊富な決済サービスでトータルにサポートしておりますが、決済サービスを導入いただいている加盟店さまへのアンケート実施結果として、集客支援のサポートを希望する回答が多く寄せられていました。そこで今回新しく提供を開始する「マーケティング無償支援プラン」は、プレスリリース配信サービス「@Press」を通じて加盟店さまサービスの商品、サービスなどのプロモーション活動を支援し、認知向上、集客支援、売上拡大に貢献します。
「@Press」は、広報のプロフェッショナルがプレスリリースの原稿校正や案件に合った最適な配信先メディアリストの選定により、「日本で1番記事になる※3」を実現しているプレスリリース配信サービスです。加盟店さまは「マーケティング支援無償プラン」を利用しプレスリリースを通じて情報発信することで、新聞、テレビ、Webメディアをはじめとする各種メディアでの記事掲載の可能性が高まり、商品、サービスなどの認知度アップや売上拡大につなげることができます。また、加盟店さまのプロモーション活動を継続的にサポートしてくために、プレスリリースの書き方セミナーなどを順次開催してまいります。
詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.sbpayment.jp/solution/promotion/atpress/
※1 ソーシャルワイヤー株式会社が提供する「@Press」ライトプラン(通常3万円)3回分を無償でご利用いただけます。なお、利用期間は、1回目の配信を申し込みしてから半年間となります。@Pressを過去にご利用されたことのある事業者さまは無償提供の対象外となります。ご利用の際は@PressのSBPS専用ページにて会員登録が必要です。
※2 ソーシャルワイヤー株式会社調べ(2017年8月時点)。クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、ネット銀行振込、電子マネー決済、ペイジー決済に対応する大手決済代行会社での調査。
※3 ソーシャルワイヤー株式会社調べ(2016年9月時点)。
今後も、SBPSは、EC事業者さまのニーズにお応えしたサービスを充実させ、より付加価値の高いサービスの提供を行ってまいります。
代表者 | 代表取締役社長 兼 CEO 榛葉 淳 |
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所在地 | 東京都港区東新橋1丁目9番2号 汐留住友ビル25階 |
事業内容 | 決済サービス、集金代行および企業の計算事務代行、アクワイアリング(カード加盟店業務)事業、イシュイング(カード発行業務)事業 |
URL | https://www.sbpayment.jp/ |
電話番号 | 03-6889-2131(平日 9:30~17:30) |
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お問い合わせフォーム | https://www.sbpayment.jp/contact/ |
電話番号 | 03-6889-2131(平日 9:30~17:30) |
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お問い合わせフォーム | https://www.sbpayment.jp/internal/public/index.php |