MENU

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

仮想通貨「ガヤゴールド」取扱い終了に関するお知らせ

2011年11月24日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社の「仮想通貨サービス」を採用いただきました、株式会社GaYa(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:入山 幸司、以下 GaYa)が運営するサービスで利用できる「ガヤゴールド」につきまして、下記のとおり取り扱いを終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

取扱い終了時期

2011年11月30日(水) 午後3:00をもちまして、「ガヤゴールド」の取扱いを終了させていただきます。
※すでにご購入いただきました「ガヤゴールド」につきましては、上記取扱い終了時期までご利用いただけます。

取扱い終了後の「ガヤゴールド」について

取扱い終了時点において未使用残高が発生する場合には、「資金決済に関する法律」および「ガヤゴールド利用約款」に基づき、払戻しをいたします。
なお、ガヤゴールド残高の払戻しについては、下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>

本件に関してのご不明な点は、サービスを運営しているGaYaまでお問い合わせください。

株式会社GaYa

TEL 03-6367-3861 (受付時間 午前10:00〜午後6:00 土日祝除く)
E-mail support@gaya-net.jp
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ご入力時間 約1分

03-6889-2131

平日 9:30~17:30