2014年1月8日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社は、京セラ丸善システムインテグレーション株式会社と、アマゾン ジャパン株式会社の3社で、「ネット通販ビジネスを発展させる!自社・複数モール情報一元化課題解決セミナー」と題した合同セミナーを開催いたします。
激化しているネット通販市場では市場ニーズやユーザ動向を分析し、最新情報をサイトや商品に素早く反映していくことが求められ、また受注から出荷までのリードタイムの短縮も課題となっています。
本セミナーでは、自社サイト運営やamazon.co.jp、楽天市場など、複数のモールに出店している企業様に対して、各サイト情報を一元管理することで得られるメリットや、業務の効率化によりユーザサービスの向上を図る方法についてご説明いたします。
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からはスマホの普及を背景とした、ECサイトへの流入経路の変化と、これに伴い、取扱が急速に拡大しているスマホでのオンライン決済(キャリア決済)について最新の動向をお伝えいたします。
あわせて、アマゾン・ジャパン株式会社からもネット通販の現状についてご講演いただきます。
セミナータイトル | ネット通販ビジネスを発展させる!自社・複数モール情報一元化課題解決セミナー |
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主催 | 京セラ丸善システムインテグレーション株式会社 |
共催 | アマゾン ジャパン株式会社、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 |
参加費 | 無料 |
対象者 |
・複数のECモールに出店している通販事業ご担当者 ・自社ECサイト運営とECモールへの出店をしている通販事業ご担当者 ※競合会社の方からのお申し込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。 |
日時 | 2014年1月21日(火)14:00~16:20(受付13:30~) |
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定員 | 30名 |
会場 | ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 アクセスマップ |
会場住所 | 〒105-7303 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング11F |
最寄駅 | ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分 |
お申し込み | お申し込みは終了いたしました。 |
※2014年1月23日開催の大阪会場については、都合により中止となりました。
自社サイトや複数モール出店による運用管理の頻雑さを解消し、ネット通販ビジネスを成功に導くプラットフォーム「Quick Mart」についてデモを交えてご説明します。
【講演者】
京セラ丸善システムインテグレーション株式会社
ビジネスソリューション事業部 インターネットサービスソリューション課
課長 安藤 慎也氏
詳細は後日お知らせいたします。
【講演者】
アマゾン ジャパン株式会社 セラーサービス事業本部 開発営業部 課長 志賀 郁子氏
スマホの普及を背景としたECサイトへの流入経路の変化と、これに伴い取扱いが急速に拡大しているキャリア決済(スマホでの支払い処理)について最新の動向をお伝えいたします。
【講演者】
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 営業本部 営業2部 チームリーダー 佐井 篤史
※タイムテーブルは当日の進行により変更される場合があります。
京セラ丸善システムインテグレーション株式会社
経営企画部 担当:北上
〒108-0073 東京都港区三田3-11-34 センチュリー三田ビル4F
TEL:03-6414-2873