MENU

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

マーケティング支援無償プランの提供範囲を拡大
端末決済・支払代行サービス加盟店さまも利用可能に
~プロモーション活動支援で売上拡大に貢献~

2018年3月19日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下「SBPS」)は、「オンライン決済ASP」の導入加盟店さま向けに提供している「マーケティング支援無償プラン」を、「端末決済サービス」と「支払代行サービス」をご導入いただいている加盟店さまにも、2018年3月20日より無償で提供を開始いたします。

マーケティング支援無償プランについて

SBPSは、企業PRソリューションを提供するソーシャルワイヤー株式会社と提携し、SBPSのサービスをご導入いただいている加盟店さま向けに、プレスリリース配信サービス「@Press(アットプレス)」と、SNSマーケティングサービス「asagake(アサガケ)」を無償でご利用いただける「マーケティング支援無償プラン」を提供しています。決済サービスなどのご提供に加え、「マーケティング無償支援プラン」で事業者さまサービスの認知向上や集客支援、売上拡大に貢献します。

プレスリリース配信サービス「@Press(アットプレス)」

「@Press」は、日本で一番記事になる(プロモーション効果の高い)プレスリリース配信サービスです。1回のプレスリリース配信につき、平均14件の記事になり、最大200件の記事となる事例を毎月配信しています。加盟店さまは、「@Press」を無償で3回までご利用いただけます。

マーケティング支援プラン フロー図

マーケティング支援プラン フロー図

※ @Pressを過去にご利用されたことのある加盟店さまは無償提供の対象外となります。
ご利用の際は@PressのSBPS専用ページで会員登録が必要です。

SNSマーケティングサービス「asagake」

「asagake」は、SNS利用者のためのお試し商品の体験サイトで、加盟店さまの商品やサービスを体験したユーザーが、SNSやブログなどで拡散してくれるインフルエンサーマーケティングサービスです。SNSの活用は、購買層に対してより近い距離で商品やサービスをアプローチすることができるため、集客や購入に直接的につながる宣伝・広告活動に活用することが可能です。加盟店さまは、「asagake」を無償で5回までご利用いただけます。

※asagakeを過去にご利用されたことのある加盟店さまは無償提供の対象外となります。
ご利用の際はasagakeのSBPS専用ページで会員登録が必要です。


マーケティング支援無償プランの詳細はこちら

SBPSは、今後も事業者さまのさまざまなニーズにお応えできるよう、付加価値の高いサービスの向上に努めてまいります。

導入に関するお問い合わせ

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

電話番号 03‐6889‐2131(平日9:30~17:30受付)
お問い合わせフォーム https://www.sbpayment.jp/contact/

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ご入力時間 約1分

03-6889-2131

平日 9:30~17:30