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【東京・大阪・福岡】ECカスタマー・エクスペリエンス最前線
~ AI活用と最新の決済で新たな顧客体験を ~

2018年10月12日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社は、ソフトバンク株式会社、Emotion Intelligence株式会社と合同で「ECカスタマー・エクスペリエンス最前線」と題した無料セミナーを開催いたします。

変化と競争の激しい時代、これまで以上にカスタマー・エクスペリエンスは重要です。ECサイトでは、リアル店舗のようにスムーズな決済ときめ細やかな顧客サポートが求められています。本セミナーでは、ECサイト上でお客さまが「わからない」状況をなくし、店舗にいるような顧客体験を提供する「学習データを効率的に作成するCTIサービス」や、UI/UXに優れたスピーディーな「最新のスマホEC向けの決済サービス」などを、実例を交えながらご紹介いたします。
さらに、ゲスト講演として、いま話題のAIを活用するウェブ接客、販促ツール「ZenClerk(ゼンクラーク)」をEmotion Intelligence株式会社が説明いたします。AI活用と最新の決済で新たな顧客体験をぜひ実感してください。

開催概要

セミナータイトル ECカスタマー・エクスペリエンス最前線
~ AI活用と最新の決済で新たな顧客体験を ~
日時 【東京】2018年10月30日(火)15:00~17:30(14:30開場)
【大阪】2018年10月31日(水)15:00~17:30(14:30開場)
(受付終了)
【福岡】2018年11月1日(木)15:00~17:30(14:30開場)
(受付終了)
定員 各回20名(事前登録制)
会場 【東京】ソフトバンク株式会社 本社
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング地下2階セミナールーム

【大阪】ソフトバンク株式会社 関西支社
大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル15階

【福岡】ソフトバンク株式会社 九州支社
福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル6階
参加費 無料(事前登録制)
プログラム 開場、受付(14:30~)

1.ウェブ接客においてのAI技術の活用方法(15:05~15:35)
2. ECサイトでのAI活用サービス「ZenClerk」のご紹介(15:35~16:05)
 Emotion Intelligence株式会社
 代表取締役CEO
 太田 麻未

3.質疑応答(16:05~16:15)

4.いま注目のスマホEC向けオンライン決済サービス(16:15~16:50)
 ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
 営業本部
 安路賀 美音(東京)
 中野 美玖(大阪・福岡)

5.学習データを効率的に作成するCTI「ホワイトクラウドコンタクトセンター」のご紹介(16:50~17:30)
 ソフトバンク株式会社
 ITサービス開発本部
 高野 敏章
お申し込み 専用ページよりお申し込みください。
https://bit.ly/2N3adbr

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※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。

本件に関するお問い合わせ先

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
問い合わせフォーム:https://www.sbpayment.jp/contact/