2018年10月12日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社は、ソフトバンク株式会社、Emotion Intelligence株式会社と合同で「ECカスタマー・エクスペリエンス最前線」と題した無料セミナーを開催いたします。
変化と競争の激しい時代、これまで以上にカスタマー・エクスペリエンスは重要です。ECサイトでは、リアル店舗のようにスムーズな決済ときめ細やかな顧客サポートが求められています。本セミナーでは、ECサイト上でお客さまが「わからない」状況をなくし、店舗にいるような顧客体験を提供する「学習データを効率的に作成するCTIサービス」や、UI/UXに優れたスピーディーな「最新のスマホEC向けの決済サービス」などを、実例を交えながらご紹介いたします。
さらに、ゲスト講演として、いま話題のAIを活用するウェブ接客、販促ツール「ZenClerk(ゼンクラーク)」をEmotion Intelligence株式会社が説明いたします。AI活用と最新の決済で新たな顧客体験をぜひ実感してください。
セミナータイトル | ECカスタマー・エクスペリエンス最前線 ~ AI活用と最新の決済で新たな顧客体験を ~ |
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日時 | 【東京】2018年10月30日(火)15:00~17:30(14:30開場) (受付終了) (受付終了) |
定員 | 各回20名(事前登録制) |
会場 | 【東京】ソフトバンク株式会社 本社 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング地下2階セミナールーム 【大阪】ソフトバンク株式会社 関西支社 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル15階 【福岡】ソフトバンク株式会社 九州支社 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル6階 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | 開場、受付(14:30~) 1.ウェブ接客においてのAI技術の活用方法(15:05~15:35) 2. ECサイトでのAI活用サービス「ZenClerk」のご紹介(15:35~16:05) Emotion Intelligence株式会社 代表取締役CEO 太田 麻未 3.質疑応答(16:05~16:15) 4.いま注目のスマホEC向けオンライン決済サービス(16:15~16:50) ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 営業本部 安路賀 美音(東京) 中野 美玖(大阪・福岡) 5.学習データを効率的に作成するCTI「ホワイトクラウドコンタクトセンター」のご紹介(16:50~17:30) ソフトバンク株式会社 ITサービス開発本部 高野 敏章 |
お申し込み | 専用ページよりお申し込みください。 https://bit.ly/2N3adbr |
※内容は予告なく変更となる場合があります。
※競合企業さまのご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
問い合わせフォーム:https://www.sbpayment.jp/contact/