MENU

ホーム > インフォメーション

インフォメーション

「顧客体験が選ばれるECサイトのカギ」セミナーを開催
~エクスペリエンス eコマース時代のECのあり方とは~

2019年7月11日
SBペイメントサービス株式会社

「顧客体験が選ばれるECサイトのカギ」セミナーを開催

SBペイメントサービス株式会社(以下SBPS)は、サイトコア株式会社(以下サイトコア)、日本マイクロソフト株式会社(以下マイクロソフト)と合同で、『顧客体験が「選ばれる」ECサイトのカギ』と題した無料セミナーを開催いたします。

近年、オンラインショッピングが一般化するなか、ECサイトも「エクスペリエンス」が重要な時代となっています。買い物かごに商品を入れ、決済してもらうためだけのものではなく、顧客のニーズや期待に沿った「エクスペリエンス」を提供してこそ、顧客から「選ばれる」ECサイトとなり、やがて生涯にわたる顧客へとつながっていく、「エクスペリエンスeコマース」時代へと変化しています。

本セミナーでは、SBPSの決済サービスと連携し、サイトコアのeコマース機能「Sitecore Experience Commerce」を日本で本格展開を開始するにあたり「エクスペリエンスeコマース」時代に必要なECサイトのあり方について検証するとともに、マイクロソフトのMicrosoft Azureの最新事例やECサイトを運営するには欠かせない顧客満足度を向上させる決済サービスの最適化についてもご紹介します。

開催概要

セミナータイトル 顧客体験が「選ばれる」ECサイトのカギ
~エクスペリエンス eコマース時代のECのあり方とは~
日時 2019年7月25日(木)10:00~11:45(9:30~受付開始)
会場 東京都港区港南2-16-3
品川グランドセントラルタワー
日本マイクロソフト株式会社 セミナールームA
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/branch/sgt.aspx
参加費 無料
主催 サイトコア株式会社
日本マイクロソフト株式会社
SBペイメントサービス株式会社
プログラム

日本のECを変革するエクスペリエンスeコマースとは

サイトコア株式会社
コマース シニアセールスマネージャー
梅田 まゆみ



サイトコア株式会社
シニアプリセールスマネージャー
原水 真一



キャッシュレス決済戦国時代
~顧客満足度とコンバージョンレートをあげる支払い手段の最適化について~

SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業2部2課
課長
竹内 健一


お客さまの「ほしい時にいつでも」を叶える、
Azure Bot ServiceとCognitive Service

日本マイクロソフト株式会社
パートナー事業本部パートナー技術統括本部
ISVビジネス技術本部
テクニカルエバンジェリスト
物江 修

お申し込み 専用ページよりお申し込みください。
https://www.sitecore.com/ja-jp/landing/japan/2019/jp-se-joint-commerce-seminar

お申し込みはこちら

※内容は予告なく変更となる場合があります。
※セミナー主催企業と同業の企業、および個人の方のお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

SBペイメントサービス株式会社 営業本部
問い合わせフォーム:https://www.sbpayment.jp/contact/