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アーバンリサーチに聞く! 「アフターデジタル時代に成長するための
ECと店舗のデジタル化戦略」セミナー

2019年7月17日
SBペイメントサービス株式会社

SBペイメントサービス株式会社は、株式会社エスキュービズムと合同で、「アーバンリサーチに聞く!アフターデジタル時代に成長するための、ECと店舗のデジタル化戦略」と題した無料セミナーを開催いたします。

スマートフォンやIoTの普及により、小売店舗がECと店舗の購買データや行動データを融合させていくことが可能になりつつあります。また、これらのデータを活用し、ECや店舗を意識することなく、「欲しいものを最適なタイミングで提案してくれる」など、顧客にとってより良い購買体験を提案するOMO(Online Merges with Offline)への取り組みが今注目されています。

今回アパレル大手の株式会社アーバンリサーチをゲストに迎え、ECと店舗のデジタル戦略の取り組み事例とOMO戦略についてご紹介します。またキャッシュレス化の意識が高まる中、顧客にとって買いやすい最適な決済サービスとは何かについて、決済市場の動向含めてご説明します。

開催概要

セミナータイトル アーバンリサーチに聞く!
アフターデジタル時代に成長するための、ECと店舗のデジタル化戦略
日時 2019年8月8日(木)14:00~16:30(13:30 受付開始)
定員 40名(事前登録制)
会場 渋谷ソラスタコンファレンス 4F
東京都渋谷区道玄坂 一丁目21番1号 渋谷ソラスタ 4階
https://shibuya.infield95.com/access/
参加費 無料
主催 株式会社エスキュービズム
SBペイメントサービス株式会社
ゲスト登壇 株式会社アーバンリサーチ
プログラム

事例から考える、顧客体験重視のOMO戦略:DETモデルとチャネルホッパー

株式会社エスキュービズム
パートナーアライアンス本部
本部長
冨田 和宣


キャッシュレス化待ったなし!顧客満足度と売上を最大化する決済サービスとは

SBペイメントサービス株式会社
営業本部
本部長
山浦 政彦


(ゲスト登壇)
アーバンリサーチのオムニチャネル施策と店舗とECのこれからの役割

株式会社アーバンリサーチ
事業支援本部 販売促進部
URBAN TUBE 編集部 シニアマネージャー
齊藤 悟


お申し込み 専用ページよりお申し込みください。
https://service.sbpayment.jp/l/562982/2019-07-11/92v76j

お申し込みはこちら

※内容は予告なく変更となる場合があります。
※セミナー主催企業と同業の企業、および個人のかたのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

SBペイメントサービス株式会社 営業本部
問い合わせフォーム:https://www.sbpayment.jp/contact/