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不正対策の取り組みに関する
インタビュー記事が掲載されました
~インフラとしての不正対策を見据えた取り組みについて~

2018年7月10日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下「SBPS」)は、かっこ株式会社(以下「かっこ」)と提携し、安心してECサイトを運営していただけるよう、SBPSの「オンライン決済ASP」を導入しているEC事業者さま向けに無償で「不正検知サービス」を提供しています。
「不正検知サービス」の無償提供に至った経緯や今後の両社の取り組みについて、インタビュー記事が掲載されました。

不正対策の取り組みについて

https://cacco.co.jp/contents/partner_interview01
(かっこのWebサイトに遷移します)

SBPSが提供する無償の「不正検知サービス」について

「不正検知サービス」は、専用ページに注文情報を入力するだけで、不正審査をリアルタイムに行い、OK、REVIEW(保留)、NGのいずれかを審査結果として返却します。「不正検知サービス」の審査結果がOKであったにもかかわらずチャージバックが発生した場合は、年間10万円までSBPSが被害額を負担する「不正チャージバック保証サービス」も無償で提供しています。

詳細についてはこちらをご覧ください。

今後も、SBPSとかっこは、EC事業者さまが安心してビジネスを展開できるよう、より安全で付加価値の高いサービスのご提供を行ってまいります。

※ 無償提供対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

導入に関するお問い合わせ

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

電話番号 03‐6889‐2131(平日9:30~17:30受付)
お問い合わせフォーム https://www.sbpayment.jp/contact/