2018年7月10日
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下「SBPS」)は、かっこ株式会社(以下「かっこ」)と提携し、安心してECサイトを運営していただけるよう、SBPSの「オンライン決済ASP」を導入しているEC事業者さま向けに無償で「不正検知サービス」を提供※しています。
「不正検知サービス」の無償提供に至った経緯や今後の両社の取り組みについて、インタビュー記事が掲載されました。
https://cacco.co.jp/contents/partner_interview01
(かっこのWebサイトに遷移します)
「不正検知サービス」は、専用ページに注文情報を入力するだけで、不正審査をリアルタイムに行い、OK、REVIEW(保留)、NGのいずれかを審査結果として返却します。「不正検知サービス」の審査結果がOKであったにもかかわらずチャージバックが発生した場合は、年間10万円までSBPSが被害額を負担する「不正チャージバック保証サービス」も無償で提供※しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
今後も、SBPSとかっこは、EC事業者さまが安心してビジネスを展開できるよう、より安全で付加価値の高いサービスのご提供を行ってまいります。
※ 無償提供対象外の場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
電話番号 | 03‐6889‐2131(平日9:30~17:30受付) |
---|---|
お問い合わせフォーム | https://www.sbpayment.jp/contact/ |